こんにちは
やっと桜が見頃になりました。
雨もあがってカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら  
久しぶりに気分転換

伊東に用事があり伊豆高原の桜並木をドライブしながら出かけました。






Facebookでお友達が画像を投稿していました。
今日行けてよかったです桜桜

3月に2人退職
4月から1人勤務
色々と職場の変化でストレスが溜まっていました。
春爛漫
お花にいやされました。
また
明日から顔晴れるよ気合いピスケ



多肉植物を☆にしないように育てる 










あなたへのエールはどんな言葉!?
音符エールカードもらう流れ星

 いつも読んでいただいてありがとうございます