- 前ページ
- 次ページ
おはようごさいます
昨日からまた冷え込んでいます。3月下旬の気温です。
まもなく梅雨入りになります。
5月13日は私の誕生日でした。
しばらく連絡をとっていなかった人からもBirthdayメッセージをいただきました。
人生百年時代これからも元気に歳を重ねて行きたです。
でも…
人の命いつどうなるかわからないです。
これを機になるべくご縁のあった人とは繋がっていたいので近況報告を兼ねて時々は連絡したいと思います。

🥔じゃがいもを収穫しました。

フライドポテト
甘辛煮
なるべく小さなじゃがいもから調理しています。
いつも読んでいただきありがとうごさいます
そろそろ梅仕事の季節です。今年も梅採りの招待をいただきましたので近いうち梅採りへ行って来ます。














