鏡のディスプレイ☆毎年野バラを飾ります 。。。の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

鏡にも装飾を~♪

 

今年も野バラを飾りました。

秋のはじめに飾った野バラのは、 まだ赤く色づく前のグリーンの実

日が経つにつれ、実はグリーンからオレンジ色にかわりました。

でも、出始めの頃は枝ぶりが悪く、実もプリッとしていませんでしたので

シーズン最後のものを仕入れることに・・・

 

 

 

 

最後の最後に超枝ぶりがよいものが入りました~♪

 

アンティークゴールドの鏡の装飾は 野バラと決めています!

 

 

 

 

 

 

野バラスーザン という名のバラと。。。

スーザンは外側の花弁は濃いピンク、内側の花弁の色は紫ピンク色

大人ピンクの素敵なバラです。

 

 

 

 

 

 

関連記事

鏡のディスプレイ☆野バラを飾りました

ドライフラワーの寿命☆野バラとアナベル

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ