鏡のディスプレイ☆野バラを飾りました 。。。の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

秋が来たとは言わないものだ。
「春が来た」 「夏が来た」 「冬が来た」 はよく言うが 「秋が来た」 とは言わないと
何かで読んだ。

秋のはじまりは小さく、そして静かに、 気づけば秋が… という感じで、
いつのまにか秋も深まって来ました。
秋の深まりは金木犀の花が終わり、 桜の紅葉とイチョウが淡いライムイエローから
黄色に色づく頃が、 秋も深まってきたなとワタシは感じます。


花市場では野バラの季節がそろそろ終わっちゃうかもよ!って時に秋の深まりを感じます。
終わる前にそろそろ飾らなきゃっ♪ ってことで
アンティークゴールドの鏡の前に野バラを飾りました。





ええ感じ~




秋 深まってるねぇ~


あなたが秋の深まりを感じるのは どんなものですか?




ブログランキング・にほんブログ村へ