みっけ~♪ お洒落観葉になる野菜☆ハヤトウリ 。。。の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

台風のなか、 わずか一瞬で駐禁貼られてしまいましテン... ガックリ
だれか ワタシに元気をください...




ど~もぉ~  green-marleyです♪

きょうは、 お洒落観葉になる野菜を紹介しちゃうよー




冬にお洒落スポットで出逢ったハヤトウリはダイニングテーブルの上の和皿に水をはって
もう、それはそれは お洒落な観葉植物になっていました。
クリーム色の瓜は まるでイルカのようで かわいい~♫

$フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」
                        画像お借りしています。




交渉しましたが譲っていただけず、 秋になるのを待っておりました。
ほぼ毎日のように田舎道に売っている野菜をチェックしていますが、 なかなか出逢えず
ようやく出逢えたと思ったらグリーンのハヤトウリ。
しかも、 ツルっとしていてかわいくない。

$フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」
4個買って2個食べました。 残りの2個は育てるのだ!



クリーム色を手に入れるまで旅は続くのだ…




ブログランキング・にほんブログ村へ