秋篠の森 。。。の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

さて、 くるみの木のつぎは 秋篠の森へ。  
こちらも石村由起子さんのお店で、 ホテルとレストランとギャラリーがあります。

   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」 ※ 画像お借りしてます。



イラストレーターの大橋歩さんの $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」 エードット展

$フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」
白髪のかわいいおばあちゃんになったら こちらの洋服が着たい... 



   信州・上田 「ルヴァン」 のカンパーニュ
   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」 
   いつか食べたいと思っていましたが、 奈良で出逢えるとは・・・


   こちらの庭には ちょっとめずらしい山野草がたくさん植わっています。
   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」$フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」
   春から夏にかけては 庭をみるだけでも十分楽しめます。


              スノードロップが咲き始めてました。
   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

   ブログランキング・にほんブログ村へ