リビングミュージック☆HOME 。。。の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

部屋には音のでるものがありません。
仕事場では ずっと音楽がかかっているし、 通勤の車でも音楽が流れているので
家にいるとき 音があるとしんどくなります。
でも、 風邪で寝込んだときは音楽がなくて寂しかった...

反動で買ったCD 「 HOME 」
アトリエで夏になるとヘビロテするボサノヴァユニット naomi & goro 
インテリアショップアイ・スタイラーズのスタッフで選曲したポップスのカバーアルバムです。


        元気になったいま、 聴くのはやっぱりアトリエで。。。

   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」




      一緒に買った ミルク出し用のほうじ茶 と 山椒のおにぎり味噌   
   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

病み上がりは やさしいミルクティーと
さぁー、 これから元気だすぞ! というときは おにぎりです。
この大和茶 ほんのり苦味があって大人のミルクティーです! おいしぃー!!
いつもながらの わかりやすい お買い物になりました♪






   1曲 どうぞ~♪
   


   ブログランキング・にほんブログ村へ