かすかにキラキラと☆どんぐりの帽子のリース 。。。の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

3時頃、 西の空で堕ちていく星たちをみました。
ふと現れておっこちていく感じ... 10分くらいで10個観ましたよ☆
みなさんの地域では観えましたでしょうか...


キラキラつながりでこの記事を♪
朝散歩の収穫物のどんぐりの帽子をゴールドのラッカーで色を塗ってリースをつくりました。
どんぐりのリースもいいかも? だけど、 どんぐりはいろんなものが生まれるのでコワいです。
おすすめは帽子です。


              どんぐり帽子のリース 
   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」
まだ これから少し帽子を足していきますが、 クリスマスが終わってからになりそうなので
ひとまず投稿することにしました。
さぁ、 これをどう装飾するかですが 昨年使用した即席☆クリスマスディスプレイの枝(左)を
使って飾ることにします。


こんな感じ。。。

$フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」 $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」