7/26にマヤ暦(13の月の暦)は元旦を迎え
新しい年
「白い倍音の魔法使いの年」
が始まりました。

Space風の樹で
毎年オーガナイズさせていただいている
「ハートで感じる♡マヤ暦(13の月の暦)
元旦zoomお話会」では、
どんな一年をクリエイトしていくか?
マヤ暦研究家 ヨッチェルさんの読み解きを
お聴きしました。


明日は、月イチのzoomお話会
「1の月」(磁気の月)のzoomお話会です。

銀河の音「1」(磁気の)
のキーワードの一つに
「引きつける」
があります。

スタートの月らしく
どんなことを引きつけるか?を意図する
始まりの月になる予感💓

ヨッチェルさんがどんなお話しをされるのか
楽しみです💓

ピタッと
あなたの「信頼」と「タイミング」が合ったら
ご参加下さいね。
お待ちしています😊


リアルに対面してのお話会の方が好き💓
zoomはどうも苦手😓と

「抵抗」
がある方もいらっしゃると思いますが、

地球🌏の何処にいても
物理的な距離を超えて
自分のスペースから繋がれるzoomは
風の時代の日常的なツール

「受け入れてみる」

「zoom」も「新しい暦」も
一度受け入れてみて❣️

ダメなら手放せばいいのだから

時間や空間を
軽やかに
旅するように
使っていくのが

マヤ暦(13の月の暦)

占いとかじゃないですよ

心と体を整える
調和の「暦」です💖

では、
お話会でお会いできる方がいらっしゃったら
嬉しいです😊
ワクワク💓