人生の選択 | くるまやさんの奥さんです★真珠腫性中耳炎の手術しました!

くるまやさんの奥さんです★真珠腫性中耳炎の手術しました!

AUTOSHOP SOUTHGREENの奥さんです。基本裏方専門で、経理と事務やってます★
前は仕事、子供、韓国などくだらないこと、のんびり書いてました★
ずっと放置してたブログですが、今回真珠腫性中耳炎になったことをきっかけに、再開しました★
どうぞよろしく(#^.^#)

今日は朝から雨。

おかげで長男のサッカーの試合も
三男のサッカーの試合も
中止。

弁当やら水筒スクイズ全部準備した後の
中止連絡。

がーん(ᇂ_ᇂ|||)

今日は会場が遠かったから、
それでもありがたかったけど…

早起きして無意味な準備に
力も抜けるわ~。

朝から右腕と右肩、首が痛くて、
マッサージチェア様にほぐしてもらったけど、
頭も痛くなってきた。

寝違えとるなこりゃ(๑-﹏-๑)





最近、

あのとき
違う選択してたら、

今どんなんだったんだろうって
考える…

悔いのない選択してきたかって言ったら、
悔いだらけ。

でもそのときはそれでいいって思ったんだから、
しょうがないよね。

戻れるなら
高3ぐらいに
戻りたい…
やり直したい。

無理だってわかってるけど。

もしあのとき~…ってゆう妄想ばっかりしちゃうわ。

この先近く選択に悩むことがくるんだけど、
それも間違っちゃわないか不安だわ。