真珠腫中耳炎の手術からもうすぐ1年 | くるまやさんの奥さんです★真珠腫性中耳炎の手術しました!

くるまやさんの奥さんです★真珠腫性中耳炎の手術しました!

AUTOSHOP SOUTHGREENの奥さんです。基本裏方専門で、経理と事務やってます★
前は仕事、子供、韓国などくだらないこと、のんびり書いてました★
ずっと放置してたブログですが、今回真珠腫性中耳炎になったことをきっかけに、再開しました★
どうぞよろしく(#^.^#)

今日は半年ぶりの診察でした!

今回たまたま、友達も耳鼻咽喉科の10時予約で♡
病院で待ち合わせ(∩´∀`∩)
めったにない偶然だから、うれしかった(*´`)♡

朝10時の予約だったから、
9時に出てローソン寄ってカフェラテ買ってこー♫
って思ってたのに、
洗濯干し忘れてて結局ギリギリ…(ᇂ_ᇂ|||)

そんなときにかぎって、
前の車おそーい( ・᷄ὢ・᷅ )

結局ちょい遅刻🌀

でも、今回聴力検査がなかったから、
案外すぐ呼ばれちゃって、
15分前集合の友達より早く終わっちゃった  笑

診察はいつもどおり、
小型カメラを耳の奥に挿入~
鼓膜までくっきり見せてくれる(´ー`)

うん、キレイ!!

異常なしで、また半年後~。


友達は、
診察の後、
血液検査に超音波検査、造影CT…
心配すぎる(>︿<。)
結果は5日後だって…

いつももんのすごい元気な子で、
大変な思いをしても、
あっけらかんとそれを話す。
いっつも声が大きくて、
めっちゃ笑ってる。
笑かせてくれる。
どSだけど、ほんとに友達思い。
大好きな友達。

なんともないといいな…


12時に2人で会計すませて、
近くのレストランでランチ(๑'ڡ'๑)୨♡
ハンバーグうんまかったー♡
{D375EE85-CB82-4C86-8FA2-EF27566EFA8B}




明日は下3人の運動会。
買出し行ったり、バタバタ~(;´д`)

夜場所取り行ったら、先生が立っとる!
いつも見張りなんてないのになぜ?
友達に電話したら、
先に場所取り来てた人がもめたらしく、
撤去するようにってゆうメールが学校から回ってきたって…

見てなかったわ~
朝6時からじゃないとだめだって。

そんな忙しい時間に行けんわ!

明日は長男部活の試合でおくってかなきゃだし、
次男も大会前練習あるし。

時間バラバラでみんな弁当…

こんなことしてるばやいじゃないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

寝なきゃ!!