happy birthday | 茅ヶ崎発 リフレ&ヘッドスパ女性限定出張サロン【ゆうぞら】のブログ
こんばんはニコニコ


昨日は旦那さんの誕生日とゆうことで、お付き合いしてから初めて、実に7年ぶりのケーキづくり。


ガトーショコラを作ったんだけど、焼き上がり15分前から焦げ臭く……汗


ちょっと不安になって様子をみたら、なんとなんと!!電子レンジの天井にぷっくりくっついているの。


急いで取り出したら天井についた分はそのままブォコッッッととれてまるでカルデラショック!


お義母には「見た目の悪い穴ぼこケーキ」やら「これがケーキ?かたい」と散々に言われてしまいました(ガトーショコラってかためだよね)が、旦那からは「おいしい」って言ってもらえたからいいのだ。耳閉じちゃって聞こえな~~~い、気にしないもんね得意げ





33歳おめでとうクラッカークラッカーステキな1年になるよう、一緒に頑張っていきましょう。




Android携帯からの投稿