白髪が黒くなる日 | 茅ヶ崎発 リフレ&ヘッドスパ女性限定出張サロン【ゆうぞら】のブログ
こんばんはニコニコ


昨日、約半年ぶりに美容院へ行ってきました。


いやぁ、やっぱり……ぅん、もうちょっと短いスパンで行った方がいいみたいですね。


で、その時に白髪を指摘されてしまいまして……汗

なので、前から気になっていたことを聞いてみちゃいました。


それは「白髪も黒くなることがある」のかってこと。


白髪も黒くなるならば、ちょっと期待したいんですよね、突然黒毛。


ところが、答えは「おばあちゃんになった頃に生え際が黒くなる人もいますよ」程度。


なんと!!!!20、30年後……くらいでしょうか。その頃までにはほぼ白髪になっていそうな気がするんですけど。


なんとなく、突然黒毛は期待しない方がよさそうね。出たら出たで嬉しいんだろうけど。


∽…∽…∽…∞…∽…∽…∽


Android携帯からの投稿