⛩️天平ろまん館

紅葉ライトアップ🍁



🐉龍の神様占い

☯️陰陽五行セラピー

八宅風水


で参加させて頂きました✨














 

陰陽五行セラピー、ハ宅風水
英雲(よううん)です☺️

いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





最近は
個人的な依頼があった時のみ
鑑定してしましたが

久々の鑑定ブース☺️






最初は

黄金山神社へご挨拶へ⛩️































黄金山神社の隣

天平ろまん館が

会場です✨



先着100名様

お餅🍡のお振舞い&

はと麦茶プレゼント🍵💕



しっかり

ゲット🍡しました👍



おいしー😋✨













天平衣装展示レンタルは


子ども用~大人まで✨

家族フォトも📸✨



奈良の衣装研究家の先生が

正倉院の資料を元に制作した

本格的な天平衣装だそうです✨


奈良以外での天平衣装は

珍しいそうですよー👘✨




着物リメイクも👘


ウエディングドレスまで

リメイクしちゃうなんて

凄い🤩✨




私のコーナーは


  🐉 龍の神様占い

☯️陰陽五行セラピー

八宅風水





天然石作家の

ブリちゃんが

遊びにきてくれました💕



今回の鑑定は

一人一人と

じっくりお話しが出来て


しっかり お伝えできました💖





『⛩️着物で歩く黄金山神社✨』


神主さんの案内で

日本初の金がとれた場所

涌谷町黄金山神社を散策しました☺️




御朱印頒布、御守り購入も

可能だそうです✨


金のお茶室があるくがね庵で

夜のライトアップの中

お抹茶体験もできるそうです🍵



















最後に

お茶の試飲をして



ゲームコーナーで

身体を使ったゲームを体験😄




城山の金さんCookie

画像取りそびれた😆



神主さんと

ライトアップされた神社⛩️を散策しながら


涌谷町の黄金山神社の凄さを

神主さんより聞き


神秘的で貴重な時間を

過ごさせて頂きました✨






お声がけ頂き

ありがとうございました💖






日替わりで

催し物が変わりますが


5日まで

開催しているみたいですよ☺️








詳細はこちら👇


天平ロマン館紅葉ライトアップ👇














  ハ宅風水って?


人それぞれの吉方位があります✨

ご自身だけの 風水があるんです✨

それが ハ宅風水✨

自分の風水を知って

本来持って生まれた「気」の力を使って

どんどん「運」を増やしませんか?

(ぷち鑑定書付き20分2,000円)


  龍の神様占い・陰陽五行セラピーって?


生年月日からあなたの龍神様を

みつけてみませんか?🐉


そこに付随する使命、特性を

お伝えいたします☺️


さらに四柱推命、陰陽五行セラピー等を使って

あなたに必要なメッセージを

お伝えいたします✨

(プチカード1枚付き20分2,000円)







インスタ👇

Instagram


Gmail👇

メール




お時間ありましたら
こちらのお話しも☺️✨






「英雲」としてのイベント出店は
時々しかしませんので

ご希望あれば
こちらからご連絡下さい☺️📩


👇 👇 👇



申し込みはこちらから👇

1対1で、トークができます🤗



英雲インスタはこちら👇

・・・・・・・・・









2024年2月24日、25日

龍女さん🐉の学び予定です☺️





「龍」と聞くと

中国文化を思い浮かべる方は多いのでは?




中国では「大地の気の働き」のことを

龍と称していました🐉


多くの人は「龍神」の思想は

中国から伝来したものと思っていますが




でも、実は日本ではその前から

「龍」は信仰されていました✨




縄文の神である「アラハバキ」

大地の精霊として

深く縄文人に信仰されていた神で



諸説ありますが

縄文時代に龍神のお姿で顕れたとも

伝承されています。




そんな学び


ほか モリモリのあれこれ

ご一緒したい方


ご連絡下さいませ😉📩




詳細は後程〜👋






最後まで

お読みいただき

ありがとうございました☺️💕





今日も素敵な1日を🍀