「邪気」って医学用語って
知ってました?

スピ用語じゃないんです(笑)😆



もやっとしている
説明のできない
目に見えない
「波動」「周波数」「エネルギー」

その正体は⁉️

工学博士が
科学的に話してくれた


科学的に
説明出来るものだったんだ‼️


✨腑に落ちた✨




まさかここで

ベンゼン環がでてくるとは😆





ここにも!

ここにも!

ここにも!

(科学的に知りたい割には科学は苦手🤣)




 
陰陽五行セラピー、ハ宅風水
英雲(よううん)です☺️

いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️







可視光線以外は
目に見えない




350nmあたりの周波数
(近紫外線領域)

800nmあたりの周波数
(近赤外線領域)









笑うにしても違いがあります







漫才みて笑う→気を放つ

人をあざけて笑う→気を放つ




どっちも気を放つけど





人をあざけて出た気(邪気)は

放射能みたいに

350nmあたりの周波数の
自分の気で被爆しちゃうよ😆





そんなこんなの
科学的に立証してくれる

腑に落ちる話し満載✨


そんなら

神気と言われる周波数を
自分にとり入れれば良い‼️




でもその周波数は
残念ながら
身体をすり抜けてしまう😵




それを
留めるには?




それも

科学的に
できるやり方がある👍✨




そんなこんなのお話しと
それを出来る方法がある👍✨




まとめたら
みんなにも
お伝えしたい☺️




みんなで
その周波数(神気)を身体に
とり入れましょう✨




そんなこんななお話しは👇





🌸オンラインイベント
「リモベエンジョイモール」
6月13日(日)
6月14日(月)





イベントの詳細は後ほど😄









🌸オンラインイベント
「オンラインで4649」
6月19日(土)〜6月27日(日)の9日間




イベントの詳細は後ほど😄








シェアしたいと思います✨

イベントの詳細は後ほど😄







・スピリチュアル・

と聞くと皆さんどんなイメージをする?


変な人?オカルト?地に足ついてない?

そんな見えない物?



などなど

人によっては、非現実的で
信じられないよね。

私もそうでした(笑)😆




そんなスピリチュアルですが

年々いろんなことが
科学でも
説明することができるようになってきて
一昔前のイメージとは
だいぶ変わってきています。



スピリチュアルや引き寄せの法則の話で
必ず出てくるキーワードが
「波動」「周波数」「エネルギー」

これらのワードは
量子力学という学問にて
使われていて


実際に現代の科学やテクノロジーは
この量子力学(波動・周波数・エネルギー)を
基礎として成り立っている!



それでいわせれば



科学的に
引き寄せちゃえば良いかも😆




自分の周りの
量子力学(波動・周波数・エネルギー)を
科学的に 上げちゃおう😆✨⤴️



 



英雲 問合せは

LINEからが便利です(*^^*)

 

英雲イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗









 パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓