\​東松島市文化祭/




楽しかった〜☺️💖


おねんどで

ブース出してたんだけど

見たいのや 体験したいのいっぱいで


自分が

楽しんじゃった💖








NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




オープニングセレモニー





外では

キッチンカー🚚






来場者さんが来る前に
会場散策〜




母の木彫りも

展示されてた✨


聞いてなかったので

びっくり‼️














かわいい風船🎈






もらっちゃった💖







「まちの保健室」の


肌年齢測定

血管年齢測定


興味深々😄




肌年齢測定👇


血管年齢測定👇


どちらも

実年齢より若くて

ほっとしました🥰



パステルアート体験も

しちゃった☺️👇


ヒンメリワークショップも体験☺️👇



歌手のsakuyaさんと

ご一緒しちゃいました💖



ブルーインパルスの

ヒンメリが 可愛すぎる✈️💕



もちろん

私のワークショップも

してましたよ👍


\樹脂粘土で

アイスクリームストラップを

作ろう🍦💕/




体験してくれた おともだちには

お菓子のプレゼント🍬🍫🍭💖


























大人から 子供まで

沢山 参加してくれて

ありがとう💖




そして

ブースでご一緒した

キャンドルワークショップの

「すずきャンドル」さん


\メディカルアロマ健康管理士
合格証書🌱/を
お渡ししました💮



㊗️合格おめでとうございます🎊


これから

メディカルアロマアイテムを

ブースにお目見えするかも💕


応援しています📣✨



資格取得講座の様子はこちら👇





今回ご一緒してくれた

手作り村体験教室の仲間たち💕


ありがとうございました☺️💖






自分のブース出しながらも

文化祭満喫〜💖




実はこの日


凄いご縁がありすぎて✨





これからが

楽しみ過ぎる〜😍✨





ご縁って 大事〜💖💖💖





今回 おねんど体験を

しそびれた方必見‼️



11月5日(日)

\愛あい祭り/


市役所鳴瀬総合支所駐車場

(東松島市小野字新宮前5) にて

樹脂粘土ワークショップで

参加予定です🍦💕



遊びに来てね😉






今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓