\メディカルアロマ健康管理士/

資格取得講座🌱開催


メディカルアロマの

先生になれる講座です🧑‍🏫☘️



 


NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️


お客様が来ると
嬉しくて
はしゃいで飛びつくモアち🐶



午前中は 体質診断と

メディカルアロマの

眼からウロコのあれこれを

お話しいたします📚




楽しい学びは

あっと言う間!



お昼は 開花亭さんへ🍽️


「良いマグロが入ったので

今日のお客様はお得です🉐」


どうりで‼️

とろとろのめちゃうまマグロでした🍣😍💕



味噌汁も

エビのダシが効いてる🦐💕










コーヒーもついて

これで880円は 激安すぎる‼️😍


最近

開花亭のランチ

お気に入りです💖



お腹も満たされて

午後の部📚



「みんな 何美味しいの食べてきたの?

僕も一緒に お勉強するー🐶」

(勝手にワンコの気持 笑)



お勉強を見守る モアち🐶




①水に溶ける柔らかめクリーム


②水に強い密着クリーム


③ジェル


④ジェルクリーム


敏感肌やペットにも使える

⑤ウォーターと⑥乳液



6アイテムを実習します🌱









実習終了☘️





「色々学べて 美味しいランチして

楽しくて あっと言うまの時間でした☺️」


と言ってもらえて 私も嬉しい💕




丸一日 お疲れ様でした☘️




「すずきャンドル」さんは

東松島市 手作り村ファーム体験教室に

毎月 定期的に

ご一緒しているお仲間です☺️💖



かわいらしいキャンドルが

作れます🕯️💕





遊びに来て下さいね☺️💕




本日のおまけ動画👇


















今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




















各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓