JA女性部さんより

お声をかけていただき


「メディカルアロマ講座」を

開催させていただいています☘️







NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






昨年の
「初めてのメディカルアロマ講座」の
様子はこちら👇





素敵な会場を

用意して頂き

ありがとうございます😊





今回のテーマは

「ストレスケア🌱」







ストレスって何?



あなたのストレス度は?






チェックシートを使いながら




自分の性格


周りの人の性格


その対処法




そして



メディカルアロマで

できる

セルフストレスケア🌱






講座の後は


メンタルに使える

アイテムのお作り☺️☘️




①気持ちが昂ったり

ドキドキしたり

イライラしたりするときに

使えるアイテム🌱




②朝起きて

活力が湧かない時

元気アップしたい時

使えるアイテム🌱



③夜、眠りを

誘ってくれるアイテム🌱




お薬に頼る前に

試して貰いたい

アイテム達です🤗











その後は

それぞれ気になるアイテムを

自由にお作りタイム








お話しをしながらのお作りタイムでは




参加者の皆さんの



共通点がいっぱいでビックリ‼️

話しに花が咲いていました🥰



「今日は 楽しかった〜」



と 皆さん仲良くお帰りになりました☺️


ご縁をありがとうございます💖




色々と

ご準備頂きましたJAの皆さん

ありがとうございました☘️



少人数からでも


講座やお作り会を

開催しています


ご興味ある方は

遠慮なく

ご連絡下さい📩🤗





必要な方に

届きますように☺️🌱




私のやっている

メディカルアロマって何?


ご興味ある方


7月2日(日)

\手づくり村ふれあいマルシェ/

東松島市の矢本東市民センターで

メディカルアロマ🌱で

参加していますので


是非、遊びにいらして下さい🤗
















今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱











各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓