生きていてくれてありがとう🐶








NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






めちゃくちゃ元気な モアくん🐶

(トイプードル一歳 男の子)を

お預かりしています🐶











この モアくん👆


元気が なくなりました🥲






最初の異変は



 抱っこしたら

「キャン」と痛がる鳴き声




その辺りから




なんとなく元気がない🐶





あれ?




1週間前ぐらいに

ネギの茹で汁を食した事が

頭をよぎる・・・




不安になり

夕方、病院に連れていき

採血して検査💉をすると




貧血になっていた!

炎症反応も出ている!




👨‍⚕️:「炎症を抑える注射をしましたが

少し様子見して明後日 朝一で来て下さい」




2日後 朝一で行って

 もう一度採血して検査💉




🧑‍⚕️:「2日で貧血が かなり進んでいます。

今は元気ですが 危険な状態です。

元気な赤血球が必要です。

輸血も考えていて下さい。

今日は入院も考えていて下さい。」





愕然としました。




モアくんを病院に預け

一旦 帰宅





病院から電話があり


🧑‍⚕️:「血液を提供してくださる 元気な犬が見つかりました。血液の型も 大丈夫です。

輸血なさいますか?」




すぐに 対応してくださった

病院に感謝でした。



輸血🩸の判断をし 入院しました。






色々な悪い方向ばかり

頭をよぎります。





このまま

2度と会えなくなったら・・・






涙が止まりませんでした。



その日は

なかなか 寝付けませんでした。








朝になり

モアくんの鳴き声が

耳元で聞こえました。


元気な声でした。


夢?












不安なまま 朝一で

病院に駆けつけました🏥




👨‍⚕️:「モアくん 元気ですよ




奥から モアくんの

元気な鳴き声を聞いて

ほっとしました😭




生きていてくれて

ありがとう😭



輸血も頑張ってくれて

ありがとう😭






アッシュ動物病院の先生

迅速な対応

ありがとうございます😭





動物病院の スタッフの皆さん

優しい対応

ありがとうございます😭





可愛がってくれて 心配してくれた皆さん

お心を寄せて頂き

ありがとうございます😭




空で見守ってくれた ぽんた!そして神様!

ありがとうございます😭






全てに感謝です🙏






退院後の モアくん












1週間 お薬飲んで

もう一度 検査💉




それで

異常がなければ大丈夫との事!





一週間後

異常が無い事を祈ります🙏






命の大切さを

痛感しました🌱






生きていてくれて

本当に ありがとう✨










皆さんの 愛犬が

我が家のようにならないよう

参考にして頂けるたら 幸いです🌱













今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓