トイプードルのモアくん

一歳

トリミング初体験しました🐶












NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




娘の愛犬(トイプードル一歳の男の子)を
お預かりしています🐶


お勤めしています🐶
お店に行ったら

1か月以上先しか
空いていない😵‼️

トリミングって大人気なんだね😆


カット前👆


会社に迎えに来てくれる
トリミング屋さんを
紹介して頂き

お迎えに来て貰いました🚗



モアくん
いってらっしゃい💖

トリマーさんにお預け👆




夕方
戻ってきました


カット後👆



「ぼく スッキリしたよ」




目のまわりの毛が

カットされてすっきり💖


毛玉もなくなって
すっきり💖


私が
目のまわりをカットしようとしても
嫌がってカットさせてくれなかったのに

さすがプロの技🤩✨





気持ちいいね☘️


ありがとうございました💖













今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓