先日の

「感覚アートまるしぇ」の日

黄金山神社での出来事⛩✨





NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





イベント会場

天平ロマン館の隣りには

黄金山神社があります⛩

👇

黄金山神社




イベントの前


開始まで時間がないのに




どうしても

神社⛩にご挨拶に行きたい‼️




なんだか

そんな気持ちが強くて



時間ないのに

開始前に行っちゃいました⛩










足早に ご挨拶し

帰ろうとすると

雨がポツポツと☔️




あれ?今日は雨になるのかな?

こんなに天気なのに?















イベントは 大盛況でした☺️💖





帰りにも

黄金山神社に

ご挨拶に行きました⛩






ご挨拶に行った時って

いつも心の中だけで

感謝の気持ちを伝えていましたが




誰も居なかったからなのか


「ありがとうございました」


の気持ちが

大きな声に出ていました😲

(声に出していた自分にびっくり)





そしたら

なんと‼️🐉



感謝の言葉を声に出した途端


凄い勢いで 一瞬 

ゴーって風が吹いて🌀



吹き抜けて

右上の頂上の一部分の上の木だけが

激しく揺れていました😲🌲‼️



私の前をすり抜け

上に上がり

そこで 木の頂上で振り返られ




私の後押しをしてから

 天に上がった感覚でした✨




「これでいい」


って・・・



これは 私の勝手な感覚ですが😆






神社の周波数は

神様周波数と言われる370THz



そんな神様周波数を

留められたり

感じられたり




後押しを感じられるのは

嬉しいですよね✨






神社に行って

こんな事

ありませんか?




✨なんか神社に行きたくなる

なんか呼ばれてる感じがする



✨風が吹いた


✨紙垂がゆれてる


✨雨が降ってきた(禊の雨)


✨天候が変わる


✨雲間から光がさす


✨虹が掛かる


✨彩雲を見る


✨ちょうど神事に遭遇(結婚式や御祈祷など)


✨葉や羽が目の前に落ちてくる


✨神使が現れた(動物からムカデまで)




ちょっと意識してみると

そんな事あったなーって



サインを感じると思いますよ✨



参拝の際には

感謝を伝えてみましょう☘️✨



神様は


頑張っている人

誠実で前向きな人

大好きなんですよ💖





優しく

成長を見守ってくれている神様から


送られてくるサインを

感じてみてください☺️✨














今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓