\✨感覚アートまるしぇ✨/


主催者さんが

素敵な看板を

作ってくれてました💖


かわいい😍



NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️



日本の初産金✨の地
涌谷町が会場




会場の隣りには

金の鳥居が神々しい✨

黄金山神社があります








マルシェが始まる前に

ご挨拶に行きました⛩





「今日も

素敵な一日でありますように🙏✨」





日本の初産金の地だけあって

砂金採り体験出来る場所もあります👇







そこから

ここを通って



会場はこちら👇


万葉姫がお出迎え👸💖


ワークショップや

手作り品販売

癒しブースなど💖




私のアロマブースはこちら👇



今回も

究極の新アイテムも

ご用意しました😘💖



会場前から次々とお客様が

立ち寄って下さいました☺️☘️






































写真撮りの余裕がなくて

会場の様子も撮影出来なかったけど





たくさんの方が

ブースに来てくださって

嬉しい限りです💖




前回来てくださった方が

また、来てくださったり🌸



前回、人がいっぱいで

体験出来なかったので

今度こそは!と

来てくださった方もいました🌸



メディカルアロマって

初めて聞いたけど、どんなアロマなの?

と興味を持って立ち寄ってくださった方も🌸



資格を取った受講者さんが

お子さんを連れてきてくれたり🌸



メンズも体験してくれたり🌸





たくさんの方に寄って頂き

興味を持って頂き 嬉しいです😍💖






お昼ご飯を食べるタイミングを逃し😆



差し入れで頂いた

コーヒー🧋が胃袋と心にしみました💖





トイレに行くタイミングで

ちょうど

SAKUYAさんのコンサートを

チラ見出来てラッキー✨




ひとみさんのオカリナコンサートは

BGMとして心地よく流れていました🎶


接客中で立ち寄れずだったので

画像をお借りしました👆




SAKUYAさんの

甲冑姿も素敵でした🥰






ご一緒した皆さんと

片付けの合間に パチリ📸✨

(撮影タイミングが合わなくて

全員そろってなくてごめんなさい🙏)




今回も

素敵なご縁を

ありがとうございました💖



とても素敵で

楽しいイベントでした☺️💖



帰りも お礼参りに

黄金山神社に寄りました⛩



「ありがとうございました」と

声に出してお礼を言った瞬間

不思議現象が✨✨✨‼️



それはまたの機会に

お話ししますが😄✨




神様からの後押しを受けましたよ👍✨






ありがとうございます🙏✨






涌谷神社にも寄りたくなり

ご挨拶してきました⛩



















黄金山神社⛩からの後押しもあり✨





私は これでいいんだって

神様に言われたので(笑)



全てのご縁✨

全ての出来事✨

意味があり


成長する為の 学びがあり



日々 感謝をしながら🙏


自分らしく

自分のペースで


進んでいきたいです☺️☘️




今回も

たくさんの素敵なご縁を

ありがとうございました💖


次回は、5月27日(土)

「つながりマーケット」

お会いしましょう☺️☘️




必要な方に

届きますように✨









今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱
















各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓