娘のサロンで

眉アートメイク初体験してきました☺️












NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






麻布十番駅を降りて

直ぐの場所に

十番稲荷神社が⛩





桜?



東京は

もう桜が咲いている🌸



宮城を出る時には

雪降ってたのに☃️




東京と宮城では

こんなに違うんだなー😆





実は ショーの後の二次会で

そんなに飲んだつもりないのに

二日酔い🍺😆




なので

娘のサロンで

のんびり過ごしながら


眉アートメイクしてもらいました☺️




施術後の私の眉👆




施術の最中

寝てた😆笑笑


起きたら 仕上がってました💖




髪の色に合わせて

茶を入れてもらいましたが


めっちゃナチュラル〜😍💖






ジムにすっぴんで行っても

汗だくになっても


なんか

この眉、いいかも☺️💖





すっぴんが楽しい💕笑笑





2回すると

定着されるみたいなので






2回目は


娘の帰省時に

やってもらおーと😘





👆娘と一緒に住んでいる

トイプードルのモア君🐶




全然人見知りしなくて

なつっこくて

かわいすぎ〜😍😍😍









今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓