「ミスコン」の次は


なんと‼️

「ガールズコレクション」に😍💖






今回は

せっかくなので

観に行ってきました☺️✨








NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






ミスコンの時の様子👇
















「ミスコン」は

リアルで見てないから



「ガールズコレクション」は

リアルで観に行きました☺️💖










飾って置ける非常食!

出演者のオリジナル缶🥫が

置いてあった🤭



ショーが始まります✨
















出演者のみんなが

ほんと

素敵だった😍✨



東京モード学園の

生徒さん達の衣装も素敵😍✨



二児のママや

高校生

企業している大学生など


多種多様で

様々なジャンルの集まり✨




最後に流れたエンディングビデオでは


参加者が

ウォーキングの練習や

打ち合わせをしている姿が流れて✨



みんな

それぞれの目標に向けて

頑張っている姿を見て




なんだか

胸が熱くなった✨



「出演者みんな 良い人ばっかりで

みんなと仲良く楽しく出演出来て

良かった💖」



娘のそんな言葉を聞いて

私も 嬉しくなった☺️






私の知らない世界に

連れて行ってくれて

ありがとう💖




素敵なショーでした✨








イベントが終わり

娘は 打ち上げに行ったので



私は、二次会🍻




👆このビールが

めちゃうまでした🍺💖


フルーティで

もったりコクのある味😋



今まで飲んだビールの中で

一番美味しかった😘




娘をイメージして作ってくれた

素敵なブーケを頂きました💐



白衣の天使をイメージした

羽も入っていて

娘の名前まで入れてくれている

こだわりのブーケ💐✨




思いが詰まっていて

感激でした😭



応援してくださった皆さん




こんなに沢山の方に応援して頂き



見守って頂き



沢山の仲間が居て




娘は幸せだなー🥹





ありがとうございます💖


感謝しかありません😭










さて

明日は娘のサロンで

眉アートメイクしてきます😉







しかし



👆プロのメイクって

さすが、凄いな😆笑笑


別人(笑)








今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓