登米の

行ってみたかった場所めぐり💖









NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





昨年オープンしたばかりの

グリムの森





長沼温泉「ビーナスの湯」の

ある場所に隣接していました♨️















ランチプレートが

美味しそう🍽💕





ランチプレートが

あと2人分しか無かったので

今回は、パスタセットを注文🍝



2種類をシェア

美味しかった〜🥰💕



オススメケーキも

美味🍰💖




先日、コスメのお勉強にきてくれた

登米のいとうゆみこさんの

サロン「icoi」にも

立ち寄ってみました☺️


ゆみこさんが来てくれた時のブログ👇





サロン「icoi」見つけた💕



サロンはお休みの日だったみたいだけど

場所がわかって良かった🌱




そしたら


なんと!


この場所で


メディカルアロマの仲間と

偶然 再開〜😍



まさか

 ばったり会えるなんて

嬉しい〜💖






earth salon〜結〜

さんのサロンにお邪魔して



身体の事

自然の事

マヤ暦の事



などなど


たくさん お話し

聞かせて頂きました🥰



帰りには

無農薬のお野菜もらって

帰ってきました🥬💕





色々な偶然が重なり


またまた

楽しい1日でした🥰💖





earth salon〜さんのインスタ





登米って言うと


昨年「こども店長」のイベントで

「おねんどおねえさん」で

参加しました🥰


「こども店長」の様子はこちら👇




登米も 暖かい人がいっぱいの

良い所💖





行ってみたいcafeも

たくさんあるので

また ゆっくり来てみたいな🥰










今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓