こども達の

この 手作り感が


たまんない😍💖💖💖



子供達が自分達の力で作る

\✨こども店長のお店✨/


私も「おねんどおねえさん」で

参加させて頂きました☺️💖








NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️












子どもたちが

それぞれの お店で

店長さんとしてお迎えしてくれます☺️






















パンフレットからここまで頑張ってる

子供達

ほんと すごいです🤩💕




児童館で働いていた時を思い出して

感無量〜😍💖💖💖





ここからは

大人のブース(笑)👇








私たち

ワークショップブースは

2階です💖




ワークショップは

こども達が大好きな

素敵な仲間と お出迎えです💖































こども達の

この手に萌える💖💖💖



今回も


こども達の

たくさんの笑顔に

会えました💖💖💖





まかないは

 コック見習いさんや

こども店長さん達が作ってくれた

カレーライス🍛💕



一生懸命

野菜を切ってくれたと思うと

美味しさ倍増👍





こども達の

活き活きした姿に

癒されっぱなし☘️



こども店長さんの

そんな姿に


私もたくさん

パワー もらいました🤩💪✨


💖ありがとう💖







今日の

ゲット品👇




ワークショップのする時間が無かったので

キットだけ購入して

あとは家でつくります☺️




プチ打ち上げ☕️💕





働くって大切!

でも、楽しい💖

そして、

小さな働きが地域の力になる💖


そんな体験をさせてくれる

イベントでした🥰💖





手のひらサークルたねるべさん


そして


こども店長さんや

コック見習いさん

お弁当開発さんや

配達屋さん



みんな

ありがとうございました💖


楽しかったよー😍




こども達主体のイベント

素敵です💖



お声がけ頂き

本当に感謝💖




これからも

「手のひらサークルだねるべさん」の活動

応援しています☘️









今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓