\✨わらじマルシェ✨/


素敵なイベントに

参加させて頂きました☺️💖



またまた
たくさんの笑顔に
会えました😍💕










NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




秋晴れの気持ち良い朝☀️


「えいえい おー✊」

の掛け声から

\わらじマルシェ/

始まりました💖



前回、売り上げを市に寄付した事で

市長さんや 議員さんも

駆けつけて下さいました☺️






寄付は

児童館等に一輪車を購入したと聞き

有効に活用して下さって嬉しい限りです💖



第2回わらじマルシェには

26店舗


第一会場(室内)

第二会場(野外)





私は

野外の 第一会場でした🏕





開催前に

 ご一緒する第一会場店舗さんの

写真撮影📸


始まったら

撮影出来ないから〜😆





























私のワークショップは

こちら👇






































唯一あった

私の写真😆笑笑

👇





お昼食べる時間なくて


店じまいした後だったけど

冷やし焼き芋分けてもらった🍠笑


空腹にしみました😭



第1回目にお声がけ頂いた時は

既に予定が入っていて😭


第2回目の今回 初参加でしたが

居心地の良い雰囲気で

とっても素敵なイベントでした😍✨





よっちゃんはじめ、皆さんが

 全員で良いイベントにしよう!という気持ちが

とっても感じられて ほっこりしました☺️💕



お陰様で 今回も 

たくさんの

こどもたちの 笑顔に

出会えました☺️💖








主催のよっちゃん、運営の皆さま

ご一緒して下さった皆さま

 仙北商会 ENEOS鹿島台SSさま


素敵なご縁を

ありがとうございました💖








わらじマルシェのInstagram

↓↓↓














先週は

こども店長イベントで

おねんどおねえさんしました☺️

👇👇👇



おねんどしている

こども達の この手が

たまらなくかわいいのです😍💖











かわえぇ😍💖



また

素敵なご縁がありますように☺️☘️








今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓