パナシーアオーヴ®

プラクティショナーコース

 開催しました💖









 

陰陽五行セラピー、ハ宅風水
英雲(よううん)です☺️

いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





このご時世での諸事情など色々あり
2月開催予定が延期になりましたが
今回 開催できました💖



夢中になりすぎて

制作の画像が

全然ありませんでしたが😆



完成〜😍💖






わざわざ 石巻まで

来て下さいました 一宮寿山先生と

祥麗院安寿さん


本当に ありがとうございました💖






寿山先生は

優しくて穏やかで

とっても おもしろくて(笑)




講座中は 終始

笑い&穏やかな雰囲気でした☺️☘️








レンタルモデルハウスの
まったり ゆったりした空間で

少人数ならではの
VIP過ぎる講座でした😍😍😍






ご参加の皆様も

ありがとうございました💖

















  パナシーアオーブ💎プラクティショナーって?



科学者が本気で作った

世界最強の開運アイテムです✨




科学的に 御神気を吸収するアイテムや

邪気をなんとかしてくれるアイテム

などのノウハウを伝授して下さいました✨




まさに陰陽(←スピリチュアル&化学)の

裏付けされた納得できる学び➕作品を

作ります💖




受講されますと

パナシーアオーヴ®プラクティショナーと

名乗ってご活動していただけます✨

販売も出来ます👌





予備知識必要なし✨

不器用さんでも大丈夫です💕




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



一宮寿山先生 って?


👇

伊勢の陰陽師 仙術家で工学博士 ✨



半導体の開発や研究を

されていた方で

いろいろ特許も取られている

工学博士なのです✨




書籍や雑誌など数々のメディアで

活躍されておられます✨




地に足のついた科学的な観点から

スピリチュアルなことを

教えてくださいます✨




めちゃくちゃ優しくて

ほんと おもしろい先生です💖




講座中は 楽しくて楽しくて

私はすっかり

ファンになっちゃいました😍💕




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆




勾玉ワークショップ等も

準備できましたら

開催したいと思います☺️



今後は

私も お伝え可能ですので

ご興味ある方は

ご連絡下さい📩🥰





  ◆化学的に考える「波動周」「波数」「エネルギー」のお話し

私が腑に落ちたからみんなに伝えたい♡


このお話しをしてくださった

先生です👇









申し込みはこちらから👇

1対1で、トークができます🤗



英雲インスタはこちら👇

英雲Gmail👇
youunito@gmail.com 

・・・・・・・・・






最後まで

お読みいただき

ありがとうございました☺️💕





今日も素敵な1日を🍀