「自分の価値観は狭い」


広くするには?






NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






  「失敗」と「成功」





「成功」と「失敗」

どっちがいい?

もちろん「成功」
と答えたい

でも
成功って実は現状維持

失敗は成長✨





自分の価値観は狭い・・・

価値観を広くするには
失敗があるからなんだよね☘️



失敗は辛いけど
自分の価値観を広くするには
めちゃくちゃ必要な事💖



失敗したからって
落ち込む必要なんて
全然ない☺️☘️





  「苦痛系」と「報酬系」


普段の自分は どっち?



「苦痛系」って何?
👇
ねばならない!
頑張る!
努力する!

よく使う言葉ですよね?



「報酬系」って何?



これにも


脳と深い関わりがあるんです☘️




  大切なのは言葉の使い方



なんだかんだと

ターニングポイントに表れてくれる(笑)

メディカルアロマの師匠の1人でもある

玉木順子さん☺️



私が

メディカルアロマを知るきっかけに

なった方です☘️



今回、進化した順子さんのセッションを

一年ぶりに体験しました💖



一年前に体験したセッションはこんな感じ👇






上記の内容は

玉木順子さんから

一年ぶりに体験させて頂いたセッションの

ほんの一部分✨




これよりも

更に更に

進化した順子さんです💕






上に書いたた2つの意味・・・


その意味を知りたい方

是非 順子さんに

コンタクト取ってみて下さい📩




公式LINEから

問い合わせしてみて😉



なりたい未来が最速で手に入る方法を

知るきっかけになるはず💖




順子さんの公式LINEはこちら💁‍♀️

👇



ピン💡ときた方

順子さんの公式LINEから


是非 問い合わせしてみて下さい🥰💕






順子さん、ありがとー💖💖💖








今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱






各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓