スタエフの母


こと 玉木順子さん


私のメディカルアロマの

師匠の1人でもありますが



standfm!

\10,000回再生突破記念企画!

無料で

スマイルライフセッションします!/



が目に入ったので


ポチして

無料セッションに滑り込みました✨



前に受けた

✨未来セッション✨


これが

めちゃくちゃ

良かったから✨👇





あれから1年





さてさて


わたくし

ひとつ 歳を取り


ひとつ
大人になった!はず(笑)


今回の私のテーマ
「思い癖」

私の思い癖は?



とにかく
紙に思った事を書き出す

書き出してみると
見えてくる見えてくる😄

見えてくる自分の思い癖

それって

ただの「癖」


「寝グセと同じ
寝グセは整えたら直ります」


気持ちも
意識を変えるだけで、直ります。

では、どうやって直す?

それは

そんな気持ちに

気づいていく

認めていく



そんなこんなの
セッション✨


あっという間の30分

足りない😆


ここからは

順子さんの投稿抜粋です👇




スマイルライフセッションって?


あふれる笑顔のもとには
楽しさや嬉しさ
幸せが集まっています。

毎日が豊かで
心が穏やかな状態が理想。

そうは言っても
怒ったり、悲しんだり
苦しかったりすることもある。

けど、それらも
人生にとって必要なことです。

喜怒哀楽を感じた「今」と
どう向き合うか。

セッションをしながら
あなたの「思いグセ」を直していきます。


まとめ

人生は山あり 谷あり。

辛い時があるからこそ
楽しい気持ちが湧いてくる。

悲しい体験をしたから
嬉しさがあふれる。

良いことも悪いこともどちらも必要です。

だからこそ

目の前に現れた出来事に対して

どう向き合うかが

人生を豊かにするコツ。



すべては自分が映し出した世界。

向こうからやってきた「コト」に対して
他人目線で考える「癖」をつけます。

ひとりでは
なかなか直らない「思いグセ」

毎日を笑って過ごせる
豊かな人生にするべく!


一緒に気づきながら
ワクワクを手にいれましょう♬


何度も

戻ろうとする心の癖

自分にはどんな癖がある?

それを
覗いてみる事から



「スマイルライフセッション」


まずは

順子さんに 話してみて(笑)😆
(って ここまで書いて後は順子さんに丸投げ😆笑)


びっくりするくらい


おおぐち 開けて
笑わされるから(笑)ゲラゲラ