お料理をスタッフと一緒に作って
IHを体験できる
予約制の少人数イベントです🍽😋💕










NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザー

メディカルアロマカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️














お陰様で
第2回目🍽開催する事ができました😄💕




第一回目の様子はこちら👇












まずは、スタッフで下準備👇



今回は

4名様の参加


かわいい男の子も参加☺️💕



IHの説明をしながら
お料理開始です👇



どんな内容かは

「下準備編ブログ」と
「第一回目開催ブログ」をみてね😆


でっきあがり〜🍽💕
鶏胸肉が 柔らかくて
サクサクでとっても美味しくて
大好評👍✨


鶏胸肉って
固くなるイメージだけど
めちゃくちゃ柔らかかった‼️


油が少なくても
あんなにサクサクに
美味しく仕上がるなんて😍


我が家でも作りたい💕
(てか、IH欲しい←心の声)



IHの話しの他に

健康の事など
色々な分野の話しで

大盛り上がり😄💕


楽しかった〜😆✨





こんだけ楽しくて参加費無料!
しかもお土産付き😍







皆さん、ご参加
ありがとうございました☺️💕



その後は

急遽、お時間ある方だけ
内覧会ツアー(笑)となり



4棟も内覧してきました🏠💕



1番人気は
この建物でした👇















近々
3階建てのエレベーターも付いてる
屋上のある家も
モデルハウスとして
内覧出来るようになります🏠



モデルハウス見るのって
テンション上がりますよー🤩👍





今日も素敵な一日を☺️💕





 
最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱













各種お申込み、問合せは

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓