オンライン
✨「ショウカフェ🍽」✨



募集したら
即 
満席になりました☕️💕

ありがとうございます💕



NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザー

メディカルアロマカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





今日は

7月28日に開催される
「ショウカフェ🍽」
オープン(笑)の為の

練習会&試食会😆




気軽に

自由に

楽しんで作るレシピを

おうちに居ながら体感して頂く



という企画の為の

練習💕




牡鹿観光・おしかホームの
レンタルモデルハウス
開催するにあたって


改めて

電磁調理器などの
話しを聞く私😄

我が家はガスだから
使い方がよく分からなかった😆

けど

こんなに便利だったんだ!


今頃
知る(笑)☺️

台所リフォームしたくなった😆✨




揚げ物しても汚れない‼️



換気扇も
ほぼ 掃除いらず‼️




その他
便利機能満が載過ぎて



主婦に優しすぎる😭


みんなで試食🍽💕





自分でいうのもなんですが
美味い😋💕


7月28日に参加される方

お楽しみに💕


そして


7月28日の「ショウカフェ」を
逃した方‼️


またやる予定なので


牡鹿観光・おしかホームの
情報チェックしててね😉💕

(7/28のキャンセル待ちは受け付けてます(笑))


皆さまの

大切な
おうち時間を
より豊かに過ごす事が
出来ますように🌿














最後までご覧頂き
ありがとうございます☺️💕