まささん | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

こんにちは~

更新遅くなりました・・・

昨日は結局帰って来れなかったものですから・・・


出荷をお願いしているTMKさんに、商品の検品と棚卸しをしに行きました車


予想以上に検品に時間がかかってしまいまして・・・

何度もご迷惑をかけているので、慎重に事を運んだのですが、結果的には

あまりよくない状況でしたガーン

本当に申し訳ございません、、、


寝不足+商品の内容でテンションはがた落ちダウンダウン

棚卸しも終わらなくて結果お泊まりになりまして。


夜はそんな私達をTMKのクルリンパ先生(小林社長)と皆さんが

ゴハンに連れていってくれましたニコニコ



Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書
これでもか!!と言わんばかりの海の宝石達がそこにキラキラキラキラ


お酒があまりすすまなかった私は食べまくりましたにひひ



Green lace の業務報告書
TMKさんのまささん。

グリーンレースを担当してくれています。

丁寧な仕事。いつも有難うゴザイマスニコニコ


まささんは私からの電話が怖いと言います。

何かやってしまったか?!

と常にビビるそうです。。。


大丈夫ですよ~~~

ビジュアルはまささんの方が私より1000倍怖いですからパー


無口なまささん。只今彼女募集中でーーーすグッド!