パープル | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございます晴れ
朝からちょっと暑いくらい天気いいですね音符

今日は千葉のTMKさんへ検品&棚卸しに行ってきますよ~~
気合い入れてスウェットパンツ履いてきましたグッド!

自分を見て

「私はオシャレ心をなくした訳ではありません。

オシャレスウエットですから」

と確認して家を出ました。。。


昨日は出荷準備メインでした。久々に大量に商品が上がってきますのでパー
涼しくなってきたし、店頭での動きが楽しみ音符

夜はけっこう久々にゴハンに行きました
きょう兄、浦上さん、村山さん、上田さんと音譜


浦上さんとは初めてお会いしました(お名前だけはよく聞いていました)

仕事トークは熱く、とっても素敵な笑顔の持ち主ニコニコ

きょう兄とはまた違う癒し系の兄貴です。


きょう兄達とゴハンに行くとどうしても帰るのが遅くなります。

仕事トーク~下ネタまで話しの終わりが見えなくなります。。。

久々に飲みに行ったので、本日若干二日酔いガーン


おととい、きょう兄は車で東京に来て夜中3時に到着したそうです車

事務所に上に借りている部屋へ向かうと・・・・


「??人の気配が。テレビも付いてる。。??」


きょう兄の部屋は社員さんや他メーカーさんたちもよく泊まる合宿所みたいな

所だとは聞いていましたが。


なんでカギも開いてるの??


すると中から


「すすすいません!!!」


なんと社員の上田さんがえっ


帰れなくなった上田さん。

もしかしたらと思って社長の部屋へ行ってみるとカギが開いていたので

そのままお泊りしていたそうです。

そして、きょう兄のバスタオルを使い、きょう兄のベットで寝ていたそうです。

そして、きょう兄のパープルのロンTEEまで着ていたそうです。


まあ相当怒られたでしょう。。。。

聞いている私達はかなり面白かったですがにひひ


パープルのロンTEEネタはしばらく使われるでしょう。。。。



Green lace の業務報告書
左から、浦上さん、私、きょう兄、このお店の常連のおねえ様

パープルを着た上田さん、村山さん。


このお姉さま。

途中なぜかタバコを大量に買ってきてくれて

今日の朝私のBAGの中には4箱入っていました・・・


なんだかすいません・・・