妄想癖 | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございます晴れ

お久しぶりです。無事、韓国出張から帰って参りました音譜

今回の出張、あまりにも駆け足で・・・写真も撮れなかったです汗


現状の問題点についての話し合いがメインでしたが。。。

お互いにどうすればよりよい仕事ができるか。

前向きな話し合いですパー


その後、生地の市場や製品の市場を周り、瞬殺で出張終了DASH!


韓国は近いから飛行機もそんなに疲労感は感じず元気に帰国しましたニコニコ



夜は、みやさん、黒瀬さんと反省会という名の飲みへ~~ビール

反省会というのは、先日のイベントの反省会です。

次回へ向けての反省と新企画をキラキラ

またまた楽しくなりそうな予感ラブラブラブラブ

前回来てくれた方達も、来れなかった方達にも

気軽に来てもらえるようなアットホームなイベントを目指していく所存でございます~星



ところで皆様、妄想癖あります??

私自身、あるほうだと思っていましたが、それをはるかに上回るお二人

みやさん男の子くろせさん男の子


妄想ワールド①

満員電車の中で近くに乗ってくる女子はオレに気があると思う


妄想ワールド②

目が合ったら確実に気があると思う


などなどシチュエーションまで詳しくご講義頂きまして有難うございましたガーンガーン


パー大丈夫ですよ~~そんなにアンテナはらなくても・・・・


不審者と間違われないように注意してくだされ~~得意げ



今日は、群馬に行ってきまーーーすニコニコ