なんか?不思議❢ | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

今朝の話


今日は、早番


いつもより、早く起きなくっちゃ!


と思います。目覚ましをいつもの早番にセット❢


目覚めが、時計より10分早く


エイ❢起きてしまえ~


と、いつもより、より早い❢


昼ご飯の用意やら(お弁当です)


身支度やらして、


時計を見ると!


ナニー?いつもの同じ時間になってるじゃん!


ゆっくりしてわけでもなく!


ゴソゴソ動いていたのに


なんで?こんな時間になるの❢


慌てて、自宅をしゅっぱーつ❢


いつも、思うんだけど


なんで?早く起きても、少し遅く起きても、


テレビの時間を見ると、


全然、早くことが運んでない!


別に、テレビをゆっくり見ていた?わけでもないのに?


なんで?


自問自答しながら、今日も


出勤した訳です❢

 こんなんだろう?


元気発信❢


楽しく過ごしましょう!


今日のお披露目



バーゲンセールしてます😊
ご来店お待ちしてます😊