プチ夏休み | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

先日


お友達と、東北新幹線に乗って


加賀(石川県)まで行ってきました!


一応、温泉目当てですが


パック旅行なので、


宿は、選べません!


でも、楽しい旅ができました😊


山中温泉♨️山城温泉♨️などを


ぐるりと回る、キャンバス


なるバスに乗って、


名所に、行ってきました!


今度は、転ばずにお寺をみることもできました😊


前回は、上を見すぎて


スッテンコロリン、膝やら


腕やらを、擦りむき


大変だったけど、、、


今回は、そんなこともなく


無事、行程を終えることがで来ました!


魯山人が、しばらく寝泊まりしていた


お家も、見てきました!


そこで、出された金平糖が


美味しかったなぁ~


東北新歓背は、全体にゆったりしていて


乗り心地良かったですよ〜


今日から、現実に戻って


おシゴト、おシゴト頑張りまーす!


元気発信❢


今日のお披露目



バーゲンセール開催
レディースのお買い得品も
いっぱいあります❢