久しぶりの業務スーパー | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

昨日は、早番


明るいうちに、おうちにつく日


でも、直で家に帰るのは


もったいない〜


帰りに、寄り道しようと


朝から考えてましたぁ~


お店から歩くと20〜30分は


かかるかなぁ?


そんなところにある


業務スーパー


いろいろと、お安いものがあって


買いたくなっちゃう!


昨日も、早々と店を出て


業務スーパーへ、まっしぐら!


店内ウロウロ、、、


お客さんは結構いる、


冷凍庫の中を覗くと


なんか、美味しそうなものが


たくさん❣


私の、本命はブルーベリー


カナダ産のブルーベリーを


買ってる!


大袋なので、毎日食べてる私は


日持ちするので、ありがたい❣


(すぐに、無くなることもなくて)


底の方に、隠れてたぁ~


ブルーベリー(チリ産は、まぁまぁあったけど)


カナダ産は、人気があるのか


私が、買った二袋しかなかったぁ!


ラッキーでしたぁ~


どうやって食べるかって?


そりゃぁ、冷凍のまま


食べてます!


最近の、私の中の流行り❣


ブルーベリーを食べたから


なんか、変化?があるのは


わからないけど、


とりあえず、体に良さそうなので、、、、


もう一つ、目に止まったのが


牛乳の箱に入った、


水ようかん!


なんかなんか、美味しそうじゃん❢


まだ、食べてないけど


今日食べるかなぁ?


お味は、また後ほどお知らせしますね~


今日は、台風のせいで雨☔


楽しく過ごしましょう〜


元気発信


今日のお披露目




コットン100%ブラウス

かわいい💞ですよ〜