またまた昨日も、、、、、 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

夜の話、


お風呂から出て


、フットマッサージャー


に乗っていたら、


いつの間にか、


コックリ、コックリして


居眠りこいてる!


あ〜ぁ、疲れ感もなかったのに?


いつの間にか、テレビを見ながら、、、、船漕いでるよ〜


それは、そうと・


また、寝るときの、掛け布団の話


どっちを、かけて寝たら?


なんて


布団の上で、迷う!


なんか、肌寒い感じもするし!


夜中、暑くなって


けちらかして、いる気もするし


どうしたもんかなぁ~


覚醒したものの、居眠りこいてたので、


眠たいのは、確か❢


自覚ないけどね〜


まぁ、夜中に暑くなるのやだし


毛布でも、被って寝るかぁ!


そんな、感じで、


横になったら、いつの間にか


朝でしたぁ~


寒さも、感じなかったので、


これからは、しばらくの間


毛布で、いくかぁ?


毎日、たわいない悩みで


(感謝です〜)


穏やかな毎日に、ふと感じる

ありがたーい❣


昨日、今日と弁当無しなので


近くで、食べようっと!


楽しみでーす❢


何にしようかなぁ?


朝から、そんなことで悩んでます!


今日も、元気発信❢


今日のお披露目




レーヨン

ナイロン混のスキッパー

レディース、

ご試着ください~