いいとこだったのに‼️ | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

今朝の話


ジュージュー音を立てて


私の前に、


ステーキが運ばれてきたぁ~😆


リアルすぎる‼️


目の前に、食事が運ばれてきたとたん、


ジー、ジーとけたたましい❗音がなる‼️


えー⁉️


と目が覚める‼️


いいとこだったのに🎵


あの。ジュージュー焼ける


美味しそうな😃音は?


どこえいってしまった?


今朝の夢🌛✨でしたぁ~😱


こんな😭💔こと、初めて‼️


何で、あんなにリアルに


音をたてて、運ばれてきたん❓️


お腹、すいてたのかなぁ❓️


目の前で、消えてしまった


ステーキ‼️


ショック😱


今日も、寒いですが🎵


元気発信しますよ🎵


昨日の、台風のような風、


こんな、私でも吹き飛ばされそうになりましたぁ~😆 


今日の御披露目



オフホワイトの
ジヤンバー、
白のブラウスとベスト
グラデーションのきいた
ギャザースカート
ご試着下さい‼️