びっくり‼️ | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

また、やってしまった😵💧

朝から‼️


ブログを書こう⁉️と張り切ってたら🎵


とんでもない、写真が


入ってしまった😵💧


あれ‼️


たまたま、ブログを見返してたら、


なんと、なんと‼️


あわてましたぁ!


店も、オープンした、と言うのに、


それどころではない‼️


消さねば‼️(今かいたブログに


😖💦なものが写ってる、)


お隣のスタッフに、


応援をたのみ、


これ、どうしたら🎵


あたふた❗あたふた❗


調べてくれて、


簡単に、消すことができましたぁ~😱


ぁ~ぁ。


やっちまったなぁ!


ほっとした、今です~☺️


今朝の、祝日🎌も


店に来て、わかったり、


朝から、なんか人がいないし


変な日だなぁ🎵と思いながら出勤☀️🚃👔


なんと、なんと‼️


皆さん、お休み日だったのね🎵


なんとも、なんともな


私でしたぁ~😱


今日も元気発信


今日の御披露目




ポイント10倍

お買得にポイントを、増やせる日‼️


ご来店お待ちしてますね!