これが、幸せ❢ | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

最近


何も、珍しいことがなく


ブログを、かけなくなって~


どうしたものかと?


思っていたら、


これが、素敵なことなんだ!


と思った次第❢


毎日、同じ時間に起きて、


朝の身支度をして、


無事!仕事場に着く❢


時間が、いつもどおりに過ぎ、


あっという間に、お昼に❢


昼からの、夕方休憩も、


のんびり過ごすことができ、


いざ、帰宅!しかも無事


お家にたどり着く❢


すると、夕食をたべて(時々


ワガママが出て、今日は美味しかったぁ?この間は、イマイチだった?なんて心のなかでつぶやく)


作ってくれた人には、申し訳ないけど、、、、


こんな、日常があって、


なんて、素敵なことなんだ!


平穏無事な、時間が過ぎるって!


ありがたや!ありがたや!


これに、感謝して


今日も、元気発信してきますよ〜


今日のお披露目



春のスカーフ❢
よりどり、みどり〜
首に巻いて、春の風から
体を、守ってください😊