今朝の出来事 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

今日の、朝のはなし


いつものように、


お家の近くで、


プチ散歩〜


お寺の境内で、最近であった


犬を連れた、おじさん


真っ白な犬🐶で、中型犬


私は、犬も猫も、見ているのは


好きだけど、


あまり、触ったりするの


好きではないんだなぁ~


猫🐱は、見ていて飽きないけど


(あの自由な行動が、羨ましい気もする!)


境内には、いつも三匹くらいの猫がいて!


自由を満喫してる!


お掃除の、おじさんが面倒見てるみたい!


もとに戻って、


白い犬を連れたおじさんに、


(挨拶したら)


なでてあげて〜って言われた!


えー❢撫でるの?なんて思っていたら、


この犬、噛まないから大丈夫だよ〜って❢


頭を、撫で撫で〜


犬も大人しく、うれしそう?


本当に、おとなしい犬❣


何年かぶりに、犬を触った感触が、


犬の毛って、硬いんだなぁ~


なんて、感じたわけです!


見た目は、真っ白できれいにされてる犬🐾だったけど、、、


硬かったなぁ~


でも、大人しくて、カワイイ❢ 


朝の😊なんとなく楽しい


出来事でしたぁ~


今日も、天気はさえないけど、


元気発信❢


今日のお披露目




白いパンツ❢


裾スリット入り、


ウエストはゴムです❢

春の白は、キレイですよ~