雨 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

今日は、一日雨でしたね~


館内に居るせいか


あんまり天候に、気分も


左右されませんが、


雨は、やっぱり気分も


下がり気味に、なっちゃうかなぁ~


でも、今日のお客様は


雨でも❣元気に出勤されてる方が


多いように思った!


雨降りの静かな日もあれば


今日のように!ざわめいた日もあり、


こればっかりは、よめません❢


人の行動って、意外と


同じような感じなのかなぁ?


静かな日、ざわめく日、


となると、人の動きは、なんか


天気とは関係なく、法則というか、なんかあるのかも?


まぁ、なんでもお客様と


おしゃべりできて、一日


元気でいられることに


感謝ですね、!


今日も元気発信


今日のお披露目




リペアー賜りますよ~