今日から | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

昨日、今日と


気温が、ぐんぐん上がり!


暑くて、たまらなくなってきた。


今日の朝、半袖にしようか、


どうしようか?迷って


七分袖の麻シャツを取り出し


今日の、仕事着になりましたぁ~


それでも、暑かったなぁ~


館内は、冷房が効いて、


涼しく、過ごせましたが❢


外に行くと、なんと❢なんと❢


むあ~とした感じ❢


あ〜ぁ!またあの暑い夏がくるかぁ?


なんて!日焼けも出てきたし、


顔真っ黒になるう!


日焼け止め!塗っても!


おさまりません❢


やだやだ!


食欲は、相変わらず落ちません!


暑くなると、落ちてくるじゃあないですか?


でも、大好物があるんですよ~


夏の大好物❢


素麺!これ食べてるときは


幸せ!


まだ、食べてませんが!


早く食べたいなぁ~


今日も元気発信❢


今日のお披露目



サスペンダー付
ホワイトデニムパンツ!
メンズ
M/L/XL
ご試着ください~