友達と夜の宴 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

昨日は、早番


前々から、約束してた


夜の食事会


久しぶりの、懐石料理!


初めてのところ、


行く前から、期待でワクワク


昼間天気もよく、晴れてた!


なんと、なんと、私が退社


する頃から、雨がシトシト


降り出し、しまいにはザーザー


あ〜ぁ!なんかこのメンバーになると


雨やら、雷やら!はたまた雪やら


なんか、天候に恵まれない!


私、晴女なんだけどなぁ~


そんなボヤキを食事会の時に


すると、


みんな雨女ではないらしい?


何なんだろうね~


帰りには、やむはずだったのに、


ザーザーでしたぁ~


美味しい食事を頂いて


お腹いっぱいで帰宅!


幸せな時間を過ごすことが


できましたぁ~


ちょっと!大枚はたいたけど❢


今日も元気発信❢


今日のお披露目



ドットのチュニック
七分袖
コットン100%
ご試着ください~