最近の・・・・ | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

私の中の


流行り物があって、


そりゃあ、食べ物!


この間から、チョコチョコ


作ってる!


その食べ物が、ジャ~ン


ニラです~


この間から、なんかソース味の


ものが食べたくなって~


なんかないかなぁ?なんて


考えてたら、


目の前に、出てきたのが


ニラ❢


そうだ!ニラ玉いいよね~


しかも、ソースかけてタベルかぁ?


なんて思い、


夜の食事のときに。


数分で、できたニラ玉!


しかも、塩コショウをして


卵で合えた、ちょ~簡単おかず


そこに、ソースをタラーとかけて、


うっまーい!絶賛!


明くる日。友達に話したら、


ソース?ソースかける?


なんて、言われちゃった~


え?かけないの?


私は、ソース味が食べたくて


かけたけど、


塩コショウでしょ!なんて言われた!


あとは、醤油かなぁ?なんて!


まぁ、味付けはそれぞれってことで、


美味しいニラ玉!また作ろう~


今日も元気発信❢


今日のお披露目



ワンピース👗
スパッツと合わせて
着てみてください
あと、ショート丈のカーディガンと合わせても!オシャレですよ~