9ヵ月ぶりに… | だって私はてるりーな♪

だって私はてるりーな♪

お歌だいすき
てるりーなのブログです
将来の夢は
歌手になる 役者になる 声優になる 世界のてるりーなになる
です☆
最近、とっても腐っているので気をつけてくださいねwww

こんばんわん!
久しぶりに思い立ってアメブロをのぞいてみたら、ちょっと懐かしくなったので記事を書いてみることにしました!
去年の6月にスマホにしてから、ついたーとかFB とかしか見んくなって、めっきりアメブロ離れしてました。
昔仲良くしてくださってた方々はお元気なんだろうか…

相変わらずOCD すきで、達央すきで、腐女子やってますけれども、
わたしも今度の4月で、大学4回生になるんです!
年をとった…Orz

こないだOCD のZeppツアーA.t.A 難波行ってきたのですけれども、
頭変に振りすぎて、首むち打ちみたいになるわ、叫びすぎて声がらがらになるわ、、
それはもう悲惨でしたけれどもwww
幸せなキズですよね♡♡
なにより、約2年ぶりにたつとよーくさんに会えたのがすーーっごい嬉しかったぁ(*´ω`*)
あの頃と大分OCDのカタチもかわったけど、でもそれでもたつが私には魅力的に見えるから、ずっとファンなんだなーって!

かっこよかったで かなり!

また会いたい!

そしてみなさんともまたお目にかかれますよう(笑)

バイバイぺろーな ノシ