お久しぶりにも程がある。 | だって私はてるりーな♪

だって私はてるりーな♪

お歌だいすき
てるりーなのブログです
将来の夢は
歌手になる 役者になる 声優になる 世界のてるりーなになる
です☆
最近、とっても腐っているので気をつけてくださいねwww

おーはやほーございまーす!!!

皆さんお元気に今日も生きていらっしゃるでしょうか!?
元気でなくとも生きてんだからいいじゃない♪


私もなんとかいきてますよーー。


今更ですが、私声楽をやっとりまして、
音楽の道というのはやっぱりむつかしいもんで、
苦しいんですねwww
こんなんで苦しいとか言っとったらまぁ禿げるんですけど、、

かくかくしかじかで辞めてやらぁ!
と思ってたけど、やってます。結局やってます♪ヽ(´▽`)/



私、先週末まで母校である、田舎の高校に教育実習に行っていました!

私があそこを卒業して3年が経ちますが、何も変わりませんね。

先生方や生徒たちは入れ替わっていくけれど、なんか根本的なものは何も変わってないと思いますた。

空気がなんかね、本当にそのままだったの。

実習始まって一週間は、ずっと自分の高校時代の夢ばっかりみてました(´`)
すごいなつかしくて、なんか切なくて、淡くて…

こんなことはくさいかもしれんけど、
忘れかけていたあの頃の気持ちを思い出せました。
純粋だったんだなぁwww
いろんな意味で!

でもホンマに、高校時代の歌を一途に頑張ろうってゆう気持ち、よみがえってきて…

マイナス方向だった気持ちが、プラスに向きました。

高校生には、限りない希望がある。
どんなにあほで、できそこないって言われてても変われるチャンスがある!!

若いってすばらしいねwww

わたしもまだ、世間からみたら若い方だと思うんで、高校生にまけないで、
あの頃の自分に負けないで、生きてきたぶん大きくなれるように、未来で輝けるように、
苦しいことに負けないで
今をがんばります!


みなさんも頑張ってください!!


では、
バイバイペローナ☆彡