A GREEN LIFE! -5ページ目

A GREEN LIFE!

~ 暮らしの中で植物とともに生きる楽しみを ~

東京都江戸川区の観葉植物専門店「グリーンインテリア」のブログです。

こんばんは!

今日はお知らせです♪

今月18(月)、19(火)、20(水)はビックサイトの展示会に出展する為、お店はお休みとなります。☆ご了承くださいませ。。☆

画像↓はチランジアの王様、キセログラフィカ♪カッコイイです( '∀' )



msm


グリーンインテリアHP http://www.green-interior.jp/


こんにちわ(^^ )


GWはいかがでしたでしょうか?


今日からまた仕事という方も多いかと思います。
たまにはグリーンを見て息抜きしていただけたらと思います( ^^)

最近はシダ植物がたくさん入荷しております!



強い日差しは苦手なので、お部屋の中の半日陰がベストです!
たくさん葉水をしてあげると喜びます。




これからの季節にぴったりです(^^)/

R

グリーンインテリアHP http://www.green-interior.jp/

こんばんは!

連休中沢山の方にご来店いただき、ありがとうございました♪
現在HPの更新作業が間に合っておりませんが、植物はコンスタントに入荷しております( '∀' )
明日以降またホットな情報をアップしていきますのでよろしくお願いいたします☆

さぁ母の日も近いですね!
当店はカーネーションは1鉢も置いておりません☆
観葉植物をプレゼントするのもいいですよ~♪



msm

グリーンインテリアHP http://www.green-interior.jp/


おはようございます!あついですね^^;

今日はみどりの日♪1,000円以上お買上でこちらのミニ多肉をプレゼント^^
けっこう種類ございます。是非ご来店ください☆



本日昼頃、植物も入荷予定です。
ランチすぎのご来店がオススメかも?!

グリーンインテリアHP http://www.green-interior.jp/

M子